五里霧中

ペン回ししたりアニメ見たりまったりと

暦3年 ソロビ

歴が3年になったのでなんとなくソロビ作りました。

https://youtu.be/ealdNj0mK1k

 

 

部活の大会が近くなってきて、現実逃避するために通学時間とかでちょこちょこ編集してました。

曲は短めでいい曲ないかな~と思って考えたらちょうどいいのがあったから採用。みんなもUndertaleやろうね

ちなみに一番使いたかった曲は別にあったけど、尺が微妙で没。いつか拾いに使おうかな

歴1年半~3年手前までの動画を適当に見繕ってつなげました。普通に他に使いたかった動画とかもあったけど、曲長くするのめんどかったからできなかった。暇ならmini clip作るかな。

ソロビって事で編集はある程度あっさりやりました(凝ったのできるとは言ってない)。編集上手くなりたい

来年は受験でほんとにペンスピ界から離れちゃうと思うけど、今年のうちは低浮上でもちょくちょくツイッター覗いてます。勉強つら

ジャペン14観るまでは死にません。