五里霧中

ペン回ししたりアニメ見たりまったりと

はじめまして

five です

自分の考えたこと、感じたこと、自分に起きたことを文書として残しておく場が欲しいな〜と思いブログ始めました。ペン回しのこと書いたりアニメのこと書いたりすると思います。

 

軽く自己紹介

 

HN: five 

ペン回し始めたのは2015/10〜

主な使用してる:ペン KTとその亜種、黎明、大久保ルサ、非対称はたまにしか撮影では使ってない(使えない)

カメラ: 昔はpro9000(hs finalとか&houtenまで)で今はcool使ってます。たまにpro4000で遊んだり

尊敬し目標としてるスピナー(以下敬称略): Shadix マワシズキ Slofis ennis Iful etc etc......

 

実は前にアメブロでブログ少しやってたんですが、あまり長く続かなかったのでこっちは最低限続かれるといいな〜と思ってます。

取り敢えずいま修学旅行でアメリカ来てるのでペン買ったりしたら更新しようかな〜とか思ってます。あとCV出れたらそのつど感想とか言えたらいいな〜