五里霧中

ペン回ししたりアニメ見たりまったりと

即席に出た

らぴすが動画募集してるのみて軽くネタ消費するか〜と思って動画撮ったら受かりました、

未視聴のかたは本編↓

https://youtu.be/EdwNQRwMfdc

 

全体の感想

曲好き、短いけどパートで雰囲気分かれててCV向けだなぁと思った。編集もシンプルで見やすかったしよかった。スマホ編集らしいけどよくオープニングしっかりしたの作れるなぁ、すご

 

個人の感想軽く

 

coffeeluckyさん ペンがみばえてて好きでした。うめぇ

 

Rioga 相変わらず指綺麗だしうめぇ。画質よくなればなおよき

 

yngsさん 最初のリバースのコンボとかラダーが完成度高くてすごいです。ただ、12-23シャドウ(?)二回使ってるのが少し気になりました。

 

俺 後述

 

Nkさん ネオサと2軸綺麗すぎです、、、

 

hikari 安定してうまい。個人的にはもっと速く回してる方がすきだけど。あと環境の影強いの気になるからこの環境続けるなら対策した方がいいかもね

 

shakziipさん 画質がややパラパラしてるの気のせいですかね?締め前の5バクが好きでした

 

どりりん 名前出るまで誰かわかんなかった笑 ジャパモの感じがいつものどりりんだった。画質前よりかは改善されてるけどもっと綺麗にできそう。

 

ねこどん 途中の12カウンター(?)と4曲げて15で挟むやつ好き、上手い。個人的にはKT回してる方が好きかも

 

しずがさん 相変わらず2軸化け物ですね、、、、安定しすぎです

 

ゆあさん 1番好きでした。手起こしたコンボとかが好きなタイプのコンボでしかも指めっちゃ綺麗なのですごい見栄えてました。締め前のやつもすごいです

 

ミドリリバーさん 久々に観ました。ふわふわした感じの中で難しい技混ぜ込んであって歴を感じました。普段のアングルで見たかったです。

 

https://youtu.be/MJUV8uKt_b0

前半カットされてたのでcvの中ではそんなに目立ってなかったかもです。

始動のフェイクトリバースから下に行くやつと、中盤の福谷からそのままミラードパワーパスやるやつがやりたくて構成組みました。1時間くらいしか撮影自体にはかけてないので少しがたついてしまったのが心残り。

環境はホワイトバランスかえたので普段と比べてややあかっぽくなってます、どっちがいいんですかね。

没動画の方はさっさとツイッターに投げたやつです。秒数のこととか考えなかったらこっちの方が流れとかは綺麗だったかもな〜と後から思ってます。

 

らぴす編集乙