五里霧中

ペン回ししたりアニメ見たりまったりと

2018-01-01から1年間の記事一覧

暦3年 ソロビ

歴が3年になったのでなんとなくソロビ作りました。 https://youtu.be/ealdNj0mK1k 部活の大会が近くなってきて、現実逃避するために通学時間とかでちょこちょこ編集してました。 曲は短めでいい曲ないかな~と思って考えたらちょうどいいのがあったから採用…

夏 CVとか拾いとか

お久しぶりです 2ヶ月くらいブログ書かなかったらどんな感じでブログ書いてたのか忘れましたファイブです。近況報告的なの書いてきます リアルについて(オフも) 夏休みに入って、T大学のオープンキャンパスとディベートの全国大会に出るために東京行きました…

Japancup予選

fiveです、試験も終わりJapancupの予選動画が公開されたということでブログ書いてます。 とりあえずJapancupについて色々書きます ・出た経緯 開催が決まって出たいな〜と思ってて、最初はJupiterとかhikariと組もうと思ってたんですけど、華麗に先を越され…

即席に出た

らぴすが動画募集してるのみて軽くネタ消費するか〜と思って動画撮ったら受かりました、 未視聴のかたは本編↓ https://youtu.be/EdwNQRwMfdc 全体の感想 曲好き、短いけどパートで雰囲気分かれててCV向けだなぁと思った。編集もシンプルで見やすかったしよか…

はじめまして

five です 自分の考えたこと、感じたこと、自分に起きたことを文書として残しておく場が欲しいな〜と思いブログ始めました。ペン回しのこと書いたりアニメのこと書いたりすると思います。 軽く自己紹介 HN: five ペン回し始めたのは2015/10〜 主な使用してる…